ダブルワーク、高収入におすすめ看護師夜勤バイト

看護師 夜勤バイト おすすめ求人

看護師夜勤バイト

看護師夜勤バイト求人

神奈川県 単発 看護師夜勤バイト

更新日:

神奈川県 単発 看護師夜勤バイト

神奈川県で単発 看護師夜勤バイト求人をお探しの看護師さんへ。

高収入を得ることが出来る看護師の夜勤バイトですが、様々な働き方が出来ます。
看護師の夜勤バイト、単発で寝当直ような働き方で働くという働き方もあります。

比較的、楽といえる単発当直バイトになる夜勤求人ばかりではありませんが、最低夜勤回数が決まっている夜勤専従パートのような働き方よりも、1日だけ、単発で夜勤バイトで働く方が良い、という看護師さんはいらっしゃるでしょう。

ここでは、横浜市、川崎市を中心として神奈川県で単発 看護師夜勤バイト求人をお探しになる際に便利な看護師転職エージェントなどをご紹介しています。

神奈川県で単発 看護師夜勤バイト求人を探すには

単発の看護師夜勤バイトであっても1夜勤3万5千円、といったような高額給与で募集を行っている介護施設や病院などがあります。

単発での看護師夜勤バイト求人をお探しになるには、単発・スポットの看護師求人にも強いエージェントを利用することが必要となります。

オススメは、看護師単発バイト・派遣の求人に強い、メディカル・コンシェルジュです。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

単発・スポット・バイトの看護師求人を豊富に取り扱うメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】ですが、単発の夜勤バイトは求人も見つけることが出来ます。

単発のお仕事の場合には急募も多いことが予想されます。

そのためメディカル・コンシェルジュにご登録後、希望エリアの単発バイトに関しての情報のメール配信を受け取るか、担当コンサルタントに単発夜勤バイトを中心に求人探しをサポートしてもらう方法がオススメです。

看護師単発バイトに強い、メディカル・コンシェルジュ

都合の良い1日を活用してダブルワークで働きたい、といった場合には、夜勤バイトを中心として都合の良い日の日勤の単発バイトもお探しになってみてはいかがでしょうか。

デイ、訪問入浴、健診採血バイト、クリニックなどを中心として、他にも人気の看護師単発バイトであるイベントナースの求人が見つかることもあります。

メディカル・コンシェルジュは横浜支社があることから、神奈川県内の求人情報も非常に充実しています。

看護師単発バイトおすすめ求人サイト

単発の看護師夜勤バイトも含めて求人情報をお探しになりたい場合、次のような派遣会社などがオススメです。

いずれも看護師を専門とする派遣会社となります。

  • メディカル・コンシェルジュ
  • ベネッセMCM
  • カインドメディカル(ナイトナース)
  • スーパーナース
  • ワークステーション

などがあります。

中には、看護師の夜勤バイト専門求人サイトもあり、需要の高さが伺えます。

もし複数を利用してより多く、効率良く夜勤バイト求人についての情報収集を肢体場合には、ご活用になってみてはいかがでしょうか。

都合の良い1日を利用して高収入、看護師の単発夜勤バイト

神奈川県で単発の看護師夜勤バイト求人をお探しになる際に便利な派遣会社などをご紹介しています。

⇒ 神奈川県で単発 看護師夜勤バイト求人を探すには

単発のお仕事はどうしても人が足りない職場からの募集が多いため、高時給、高給与の傾向があります。

元々の給与が高い夜勤バイトですが、単発での看護師募集となることによってさらに高額給与での募集となる場合もあります。

ショートステイや有料老人ホームでの単発夜勤バイトで1夜勤3万5千円以上、といった求人も見ることが出来ます。

ダブルワークで収入アップのために看護師夜勤バイトを希望されている場合には、自分のスケジュールに合わせて仕事を入れることができますから、単発夜勤バイトはメリットのある働き方といえますね。

ダブルワーク看護師夜勤バイトにも単発はオススメ

1夜勤3万円~3万5千円、といった高収入を得ることができる看護師の夜勤バイトですが、毎週働くのは負担が大きくて・・・という看護師さんもいらっしゃるでしょう。

ダブルワークのために夜勤バイト、というのは看護師バイトでは定番ともいえますが、やはり頭を悩ませるのはシフト管理、そして体調管理。

掛け持ち・ダブルワークでの夜勤バイトの場合、病院や施設側にも、

「最低でも夜勤に入って欲しい回数」

があります。

週1回以上の夜勤、といった回数を設けている病院などは多いですよね。

月2回以上応相談だと調整はしやすくなりますが、月2回以上OKの病院が見つかるのが稀な地域もあるでしょう。

求人数はやはり少ないです。

そうしたことを考えると、看護師の夜勤の単発バイトはWワークにもピッタリの働き方といえるのではないでしょうか。

しかし中には継続して単発での夜勤バイトを募集している施設などもあります。

単発で働くとはいえ、ある程度は勤務先を固定できると働きやすいですよね。
物品の場所がある程度分かっているだけでも働きやすさが違います。

単発の看護師夜勤バイト求人を扱うエージェントを利用することで、できる限り働いたことがある病院や施設で単発バイトが出来るように調整してもらうことも相談ができます。

夜勤が出来る看護師の人手不足も深刻です。

仕事内容、忙しさなどをしっかり情報収集し、お仕事を選ぶことで、単発の看護師夜勤バイトは、ダブルワークとしてもオススメの働き方となります。

看護師 単発の夜勤バイトの働き方について

単発の看護師夜勤バイトであっても1夜勤3万5千円、といったような高額給与で募集を行っている介護施設や病院などがあります。

単発で夜勤に入る場合、当然ですが日中の患者様の様子は分かりません。
月に数回といったように少ない回数でも夜勤に入っていれば、ある程度は分かることも単発で働く看護師には分からないことが多いです。

それを前提として単発で夜勤が出来る看護師の募集を行うことから、処置はそこまで複雑高度なものを要求されることは少ないといえます。

病棟での夜勤経験者であれば十分に対応可能な仕事内容での募集が多いです。

介護施設の単発での夜勤看護師募集が多いことから、介護業務の比率の方が多い業務内容となる職場も多いと言えます。

また、万が一の際の連絡先や対応を整えている病院なども多いことから、対応に困った際にはスムーズに指示をもらえるようになっている職場も多いです。

もちろん夜勤を担当することの責任の重さはありますが、職場としても単発で働く看護師を雇用することのリスクに備えて、体制を整えています。

気になる看護師さんは、求人を取り扱うエージェントの担当者に夜間帯の忙しさ、緊急時の連絡先や対応などについても確認されることもオススメをいたします。

横浜市、神奈川県の看護師 夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強いエージェント

横浜市、川崎市、相模原市、鎌倉市など神奈川県内で看護師の夜勤バイト・夜勤専従看護師求人について情報収集したい場合にオススメのエージェントについてご紹介いたします。

週1日以上、月に2,3回の夜勤から応相談、ダブルワーク歓迎の夜勤バイト先をなど、神奈川県で看護師求人をお探しになりたい場合にオススメです。

医療ワーカー

医療ワーカーは全国対応、業界大手の看護師転職サイト。
神奈川県横浜市に横浜支社があります。

看護師さんの夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に関しても全体で約1万件以上が掲載されており、神奈川県の夜勤専従看護師求人で調べてもトップクラスの求人数となります。

医療ワーカーは面談に力を入れているエージェントです。

面談を行うことで看護師さんの希望、仕事を探す目的などを理解して求人紹介を行うためミスマッチが少なくなります。

医療ワーカーの求人数の多さは魅力です。

⇒ 医療ワーカー 公式ページはこちら

看護のお仕事

看護のお仕事

看護のお仕事は業界最大級の看護師求人を持つ転職エージェントです。
神奈川県横浜市に横浜支店があります。

看護のお仕事は、コンサルタントのサポート力が高く、利用者満足度も高いことが特徴です。
ランキングサイトでは上位にあることが多い看護師転職エージェントとなります。

  • 夜勤専従パート
  • 夜勤専従常勤

どちらの求人も多く掲載がありますので、希望の働き方で紹介を受けられてみてはと思います。

神奈川県の夜勤専従パート、WワークOK、週1日から可の職場も多く見つかります。

⇒ 看護のお仕事

ナースではたらこ

大手人材会社のディップが運営する看護師専門の転職エージェントが「ナースではたらこ」です。

神奈川県の看護師求人も豊富に取り扱っていますよ。

夜勤専従の看護師求人も多く掲載していますが、ご登録後に非公開求人も含めて探してもらうことをオススメします。

顧客満足度1位を獲得したこともあり、サポートの質、対応力には定評のある転職エージェントです。

また優良な人材紹介会社のみが認定される「職業紹介優良事業者」の第1期事業者として、「ナースではたらこ」が認定されています。

質の高い人材紹介サービスが受けられる証明となりますので、安心してお仕事紹介の相談が出来るのではないでしょうか。

⇒ ナースではたらこ

-看護師夜勤バイト求人
-,

Copyright© 看護師 夜勤バイト おすすめ求人 , 2019 All Rights Reserved.